ベッドの買取について 「IDC大塚家具 レガリア グランデュールオプティマ」

ベッドの買取について

「IDC大塚家具 レガリア グランデュールオプティマ」

 

今回は先日お買取いたしました、IDC大塚家具で取扱のブランド「レガリア」の

グランデュールオプティマをご紹介いたします。

guran0203

 

米国・キングスダウンと日本の眠りをリードしてきたIDC大塚家具がつくった、

プレミアム・マットレスブランド「レガリア」。

こちらはその中でも最高峰に位置する グランデュールオプティママットレス付きのベッドです。

「グランデュールオプティマ」は内部に左右上下からの衝撃に強いことから飛行機や建築に使われている、

ハニカム構造からなる新素材「ラテックスハニカム」を採用。

それにより、厚みを抑えながらも耐久性や体圧分散性を維持しています。

 

 

guran0202

 

また、専用のボトムファンデーションとの組み合わせによって、

マットレスの振動を軽減し、最高の寝心地を得ることが出来ます。

お買取のポイントは第一にマットレスのコンディションです。

シミや汚れ、ヘタリなどが無いものは高価買取が期待できます。

また多少のダメージがあってもお買取できる場合がありますので、

お問い合わせご相談などはお気軽にメールやお電話にてご連絡下さい。