ブランド家具の買取について 「arflex(アルフレックス) マレンコ 1シーターソファ」

ブランド家具の買取について 「arflex(アルフレックス) マレンコ 1シーターソファ」

 

ブランド家具買取のアドア東京です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は先日お買取いたしました、arflex(アルフレックス) のマレンコソファについて

ご紹介します。

marenko01

 

イタリアの巨匠マリオ・マレンコがぱぱっとデザインしたといわれるマレンコソファ。

確かにシンプルなパーツを組み合わせたようなデザインをしていますが、

このデザインを一瞬で完成させたというところが、巨匠であるゆえんかもしれません。

この特徴的なソファは、さらにカバーリングでもあり、

季節によってや部屋のインテリアに合わせて簡単にカバーを変えられるという特徴があります。

さらにはパーツによりファブリックを買えてツートンにしてみたりと、

人気の理由も分かってきますね。

 

marenko0202

 

マレンコソファの買取に際しては、ファブリックの組み合わせやコンディションがポイントになります。

人気のカラーや生地のグレード、組み合わせによって査定が変わることがあります。

なので、別の替えファブリックがある場合は査定がUPする場合があります。

アドア東京ではarflex(アルフレックス) のマレンコソファ以外にもブランド家具を多数お買取しております。

メーカーやモデル名が不明な場合でも買取できる場合がありますので、

お気軽にメールやお電話でお問合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。