ブランド家具の買取について 「IDC大塚家具「スプレンダー」バーズアイメープル飾り棚 サイドボード」

ブランド家具の買取について

「IDC大塚家具「スプレンダー」バーズアイメープル飾り棚 サイドボード」

 

ブランド家具買取のアドア東京です。

今回は先日お買取りいたしました、IDC大塚家具の飾り棚のご紹介です。

supurekaza01

 

IDC大塚家具の「スプレンダー」シリーズのバーズアイメープル飾り棚 サイドボードです。

先日はTVボードを紹介しましたが、こちらも、同じシリーズです。

バーズアイ・メープルは主にアメリカ北東部の五大湖周辺でごく稀に取れる希少性の高いメープル材です。
ハードメープルのわずか1%程度にしか存在せず、鳥の目に似た模様が集まっているところから“鳥目杢”(とりめもく)と呼ばれています。

その希少な木材を使用して作られたシリーズが「スプレンダー」シリーズで、

現在は廃盤となっているので希少なアイテムです。

 

 

supurekaza0202

 

お買取りの際には全体的なコンディションを拝見しますが、

特に天板や取っ手、棚板のキズやヤケがポイントとなります。

ブランド家具買取のアドア東京では、IDC大塚家具の「スプレンダー」シリーズの家具を

色々お買取りしています。

サイドボードや飾り棚、テーブなどもお買取りしていますので、

お問い合わせなどございましたら、お気軽にメールやお電話でご連絡ください。