ブランド家具の買取について 「ACME FURNITURE(アクメファニチャー)FRESNO(フレスノ) 2人掛けソファ」

ブランド家具買取のアドア東京です。今回は先日お買取りしました、

ACME FURNITURE(アクメファニチャー)のソファのご紹介です。

ACME FURNITURE(アクメファニチャー)のFRESNO(フレスノ) 2人掛けソファです。

1970年代までのヴィンテージのテイストを現代にリファインしたソファです。

使用しているオイルドカウハイドレザーは、ナチュラルマーク(本革の証でもある革表面に残るシミ・アザ)を残した仕上げになっていますので、


多少のシミやキズなどもヴィンテージのように使い込むほどに味わい深くなっていくのが最大の魅力です。

買取の際には全体的なコンディションを拝見しますが、

レザーのキズの有無が一番のポイントになります。

使い込むほどに味わいが増す素材ですが、

中古感の程度が重要となってきます。

ブランド家具買取のアドア東京では、ACME FURNITURE(アクメファニチャー)のFRESNO(フレスノ) 2人掛けソファ以外にも様々な家具を買取しています。

1点からでもお買取り可能ですので、お問い合わせなどありましたらお気軽に、

当サイトのオレンジ色のボタン当サイトのオレンジ色のボタン(買取のご相談)などからご連絡ください。またはお電話でもご案内差し上げております。