ブランド家具の買取について「IDC大塚家具 L/S Celeb-01(エルエスセレブ-01) 総革カウチソファセット」

先日お買取りいたしました、IDC大塚家具 のL/S Celeb(エルエスセレブ) シリーズのソファセットをご紹介します。

「ゆったりとくつろぎ、心地よい時を過ごせる癒しの空間」をテーマに、使い心地や機能性を追及した、IDCオリジナルブランド「L/Sコンフォート」の最上級グレード「L/S Celeb」シリーズ。

厳選されたレザーは牛100頭につき5頭ほどしか取れないといわれる上質なレザーを使用しています。

また、革の厚みも通常の1.5倍ほどある厚革でありながら、柔らかくしなやかな手触りは「L/S Celeb」シリーズならではです。

買取の際には全体的なコンディションを拝見しますが、大型家具ですので背面や下部など見えにくいところのヤケや破れ、シミなどが無いかも確認させていただきます。また、カラーは濃いめや暗めのものが人気となります。

ブランド家具買取のアドア東京では、IDC大塚家具 のL/S Celeb(エルエスセレブ) シリーズのソファ以外にも様々なIDC大塚家具の製品を買取しています。

お買取りに関するご質問やお問い合わせなどありましたら、お気軽にメールやお電話などにてご連絡ください。

担当者が確認しましてご案内差し上げます。