ブランド家具の買取について「IDC大塚家具 L/S Celeb-01(エルエスセレブ-01) 黒総革1人掛けソファ」

先日お買取りいたしましたIDC大塚家具のソファをご紹介します。

IDC大塚家具のL/S Celeb-01(エルエスセレブ-01) 黒総革1人掛けソファです。

「ゆったりとくつろぎ、心地よい時を過ごせる癒しの空間」をテーマに、使い心地や機能性を追及した、IDCオリジナルブランド「L/Sコンフォート」の最上級グレード「L/S Celeb」。100頭の牛から約5頭分しか取れないほど厳選された上質なもので、従来の革に比べて1.5倍もの厚みがありながらも、ソフトでしなやかな触感が、素材の質の高さを物語ります。

買取の際には全体的なコンディションを拝見しますが、大きな家具は背面や足元などのキズやヤケなどの有無もポイントになります。

また、リビングにおいてセットで使用するようなシリーズや、こちらの1シーターソファなどは、同じシリーズの2人掛け、3人掛けソファなどと一緒にお買取りの場合に査定がUPすることがございます。

ブランド家具買取のアドア東京では、IDC大塚家具のL/S Celeb-01(エルエスセレブ-01)シリーズ以外にも様々なIDC大塚家具製の家具を買取しています。

もちろん大塚家具で取り扱いの別ブランドでも買取り可能ですので、お問い合わせなどございましたら、お気軽にお電話やメールにてご連絡ください。

その際に画像などをいただけますとより正確なご案内も可能です。