ブランド家具の買取について「英国トラディショナル 三越家具 Burrge(ブルージュ) クラシック デスク」

先日横浜市でお買取りさせていただきました、三越家具 Burrge(ブルージュ)の机をご紹介いたします。

コンパクトでかわいい三越家具 Burrge(ブルージュ) のクラシックデスクです。

Burrge(ブルージュ)は、日本に数ある洋家具ブランドの中でも20年以上の歴史を有しており、
老舗百貨店の特選家具売場を飾るなど、その品質やデザインは高い評価を得ています。

英国のアンティーク家具を忠実に再現したそのデザインと、熟練の職人によるハンドメイドの高いクオリティは、重厚で格式のあるインテリアとして人気のブランドです。

買取の際には全体的なコンディションを拝見します。特に机という性質上、天板や引き出し内の汚れ、キズなどのコンディションが重要なポイントです。

ブランド家具買取のアドア東京では、三越家具 Burrge(ブルージュ) のクラシックデスク以外にも様々なBurrge(ブルージュ) の製品を買取しています。

1点から十数点の大量のお買取りまで対応していますので、まずはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。お見積もりのみでも大歓迎です。