ブランド家具の買取について「Formio+Plus(フォルミオプラス) オーク材 デスク+ドロワー引き出し+ランプ+チェアセット机」-アドア東京-

先日豊島区でお買取りさせていただきました、Formio+Plus(フォルミオプラス) のデスクセットです。

全体 Formio+Plus(フォルミオプラス) オーク材 デスク+ドロワー引き出し+ランプ+チェアセット机

従来のフォルミオのコンセプトはそのままに、サイズや材質が選べるセミオーダーシステムがFormio+Plus(フォルミオプラス)です。こちらはオーク材を使用しており、独特の美しい木目が長く使い込むことで経年変化して、温かみのある風合いに変化していきます。

デスクの天板とチェアの座面と背もたれは、5段階に調整できますので、
お子様の身体の成長に合わせて長くお使いいただけるデスクセットです。

背面 Formio+Plus(フォルミオプラス) オーク材 デスク+ドロワー引き出し+ランプ+チェアセット机

💡買取のポイント!  こちらのようにセットとして使うような家具は、チェアだけ、ランプだけなど単品よりセットで買取させていただくのが最も査定が高くなります。これはダイニングセットやソファセットなどにも当てはまります。

💡買取のポイント!  もう一つポイントとして、全体的なコンディションがあります。特にデスクの天板や引き出しの中などの使用感の有無により査定が変化します。どうしてもお子様が使う家具ですので使用感が出がちですが、次に買われてお使いいただくにはある程度綺麗であることが重要になってきます。もちろん中古品ですので、多少の使用感がある家具でもお買取りは行っておりますのでご安心ください。

ブランド家具買取のアドア東京では、Formio+Plus(フォルミオプラス) のデスクやチェア、キャビネット以外にも様々な家具を買取しています。

多少の使用感があってもお買取り可能ですので、まずはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせください。世田谷区近郊はお見積もりのみでもお伺いしております。


Formio+Plus(フォルミオプラス) のデスクセットの買取は、是非アドア東京までご連絡ください!

東京都世田谷区上用賀6-26-7 1F
☎ 0120-531-017 (9:30-18:30)
✉ info@adoor.jp