買取出張エリア 北区について

北区は、江戸時代から飛鳥山の桜、石神井川の滝や紅葉といった四季の変化を楽しむことができる行楽地として知られていました。現在も、これらの自然をはじめ、荒川や石神井川などの4つの河川に恵まれた緑あふれるうるおいのまちです。そして、JRや地下鉄、都電が区内を走り、商店街がにぎわう便利で活気のあるまちであり、一人ひとりが輝き、いきいきと暮らす活力のあるまちです。
人と自然、そして交通利便性の高さ、これらの恵まれた北区の資産を活かし、「ふるさと北区」を誇りに思い、住みたいまち、選ばれる自治体となることを目標に、より個性豊かで、魅力的なまちづくりを進めています。
昭和22年3月15日に、旧王子区と旧滝野川区が合併し、北区が誕生しました。
平成29年3月で区制70周年を迎えました。
これまでの歩みを振り返りながら、地域の発展に貢献された方々に敬意を払うとともに、「北区に生まれて良かった。」「北区に住んで良かった。」という実感と誇りを将来の世代、未来につないでいき、北区の将来像である、「ともにつくり未来につなぐ ときめきのまち 人と水とみどりの美しいふるさと北区」の実現に向け、全力で取組んでいます。

—————————–
北区内の対応エリア
—————————–
赤羽・赤羽北・赤羽台・赤羽西・赤羽南・岩淵町・浮間・王子
王子本町・上十条・上中里・神谷・岸町・桐ヶ丘・栄町・志茂
十条台・十条仲原・昭和町・滝野川・田端・田端新町・豊島
中里・中十条・西が丘・西ヶ原・東十条・東田端・堀船

—————————–
アドア東京では、北区エリアでの買取実績no.1を目指しています!
—————————–

西が丘 西ヶ原 赤羽西など
北区にてデザイン家具の高価買取を行っています。
高価買取実績も多くあるエリアです。

アドア東京ではブランド家具、デザイナーズ家具、楽器、オーディオ機器の他に
テレビや、ブルーレイレコーダー、デジタルカメラ(一眼レフその他)などの家電買取も強化中。
北区でお引越しなどで不要になった家具や家電は、是非ご相談ください。
当店なら出張査定等、全て無料。北区の高価買取はアドア 東京へご依頼ください。