買取出張エリア 台東区について

昭和22年3月15日、都の行政区画の再編により、新たな東京22区制(同年8月から23区制)が発足しました。これにより下谷区と浅草区が合併し、「台東区」は誕生しました。そして同年5月3日、「台東区」は地方自治法の施行に伴い、特別区となりました。
住む人、働く人、訪れる人、すべての人々は、安全安心で多様性が尊重された社会の中で、希望と活力にあふれ、いきいきと活躍しています。
長い間、積み重ねられてきた歴史や、まちに息づく多彩で粋な文化は、台東区を輝かせる光として、人々の誇りや憧れであり続けています。
台東区は、「ひと」も「まち」も輝くことで、世界中の人々を惹きつけ、ともに更なる活力と魅力を生み出す「世界に輝く ひと まち たいとう」の実現を目指します。

—————————–
台東区内の対応エリア
—————————–
秋葉原・浅草・浅草橋・池之端・今戸・入谷・上野・上野公園・上野桜木・雷門・北上野・清川・蔵前・小島・寿・駒形・下谷・千束・台東・鳥越・西浅草・日本堤・根岸・橋場・花川戸・東浅草・東上野・松が谷
・三筋・三ノ輪・元浅草・谷中・柳橋・竜泉

—————————–
アドア東京では、台東区エリアでの買取実績no.1を目指しています!
—————————–

谷中 上野桜木町 池之端など
台東区にてデザイン家具の高価買取を行っています。
高価買取実績も多くあるエリアです。

アドア東京ではブランド家具、デザイナーズ家具、楽器、オーディオ機器の他に
テレビや、ブルーレイレコーダー、デジタルカメラ(一眼レフその他)などの家電買取も強化中。
台東区でお引越しなどで不要になった家具や家電は、是非ご相談ください。
当店なら出張査定等、全て無料。台東区の高価買取はアドア 東京へご依頼ください。