買取出張エリア 荒川区について

荒川区の将来像として、「幸福実感都市あらかわ」を掲げ、物質的な豊かさや経済効率だけでなく、心の豊かさや人とのつながりを大切にした、区民一人一人が真に幸福を実感することが出来るまちを目指しています。
花や緑は、街に彩りを添え、私たちに潤いと安らぎを与えてくれます。また、公園等は健康づくりや憩いの場であり、災害時の避難場所としても役立ちます。
このように、我々に多くの恩恵をもたらす花や緑をどのようにして増やしていくのか、その目標や具体的な施策などを定めたものが「花と緑の基本計画」です。
荒川区は花と緑を通して幸せを実感できるまちを目指しています。
—————————–
荒川区内の対応エリア
—————————–
荒川・西尾久・西日暮里・東尾久・東日暮里・町屋・南千住

—————————–
アドア東京では、荒川区エリアでの買取実績no.1を目指しています!
—————————–

南千住6丁目、8丁目 西日暮里2丁目など
荒川区にてデザイン家具の高価買取を行っています。
高価買取実績も多くあるエリアです。

アドア東京ではブランド家具、デザイナーズ家具、楽器、オーディオ機器の他に
テレビや、ブルーレイレコーダー、デジタルカメラ(一眼レフその他)などの家電買取も強化中。
荒川区でお引越しなどで不要になった家具や家電は、是非ご相談ください。
当店なら出張査定等、全て無料。荒川区の高価買取はアドア 東京へご依頼ください。