買取出張エリア 葛飾区について

日本橋の全国里程元標から区の中心地点(京成青砥駅)まで、およそ10.1キロメートル、東は江戸川を境に千葉県松戸市に、西は足立区・墨田区、南は江戸川区、北は大場川を境として埼玉県八潮市・三郷市にそれぞれ接しています。
「家賃が安く都心部に近い街」として人気があります。葛飾区は移り住む人が近年増えつつある人気の街です。
京成金町線柴又駅の前には「フーテンの寅像」が立っており、観光に訪れる人を迎えています。
新小岩エリアはカメラ女子に人気のスポットでもあり、葛飾の南の玄関口と呼ばれるエリアです。綾瀬川や中川、荒川のある自然豊かな地区です。特に美しいのは綾瀬川が荒川に流れ込む川の合流地点に掛かっている「かつしかハープ橋」です。
人々の生活に欠かせないものが揃う、下町情緒あふれる葛飾区。オフィス街にアクセスしやすく、かつ物価が安く住みやすい街として人気の葛飾区には、近年移り住む若者が増えています。

—————————–
葛飾区内の対応エリア
—————————–
青戸・奥戸・お花茶屋・金町・金町浄水場・鎌倉・亀有・小菅・柴又
白鳥・新小岩・高砂・宝町・立石・新宿・西亀有・西新小岩・西水元
東金町・東新小岩・東立石・東堀切・東水元・東四つ木・細田・堀切
水元・水元公園・南水元・四つ木

—————————–
アドア東京では、葛飾区エリアでの買取実績no.1を目指しています!
—————————–

金町3丁目 東新小岩1丁目など
葛飾区にてデザイン家具の高価買取を行っています。
高価買取実績も多くあるエリアです。

アドア東京ではブランド家具、デザイナーズ家具、楽器、オーディオ機器の他に
テレビや、ブルーレイレコーダー、デジタルカメラ(一眼レフその他)などの家電買取も強化中。
葛飾区でお引越しなどで不要になった家具や家電は、是非ご相談ください。
当店なら出張査定等、全て無料。葛飾区の高価買取はアドア 東京へご依頼ください。