買取出張エリア 練馬区について

東京23区の中では最も新しく誕生した区。

人口は約70万人で、23区中世田谷区に次いで多い。近年は副都心線大江戸線などの開通に伴って、マンション建設が相次いでいる。

インテリアのお店は多いとは言えないが、池袋へのアクセスが良いので、家具選びは都心まで出ていくことが多いようです。

ほとんどないと言っても良いくらい家具店は少ないですが、ワイズストックさんは良質な家具を扱っています。あとはニトリさん。

 

ワイズストック

石神井公園駅前のオーダー家具ショップ。 良質な材料と卓越した技術、「空間になじむ」シンプルで温かみのあるデザインのSAC WORKSブランド家具を販売しています。SAC WORKSは、デザイナーと職人が一体となって、すべての製品を札幌の自社工場でつくる国内生産100%にこだわっています。 WISESTOCはSAC WORKS正規販売店として、SAC WORKSのオリジナルすべての家具、セミオーダー、フルオーダーを取り扱っております。

スペースに合うサイズの変更はもとより、ご要望に応じて定番製品からのデザイン変更や仕様変更も承っております。チーク、ナラ、チェリー、ウォルナット、メープル、タモなど豊富な樹種に対応しており、各種カラー、ウレタン塗装/オイルフィニッシュについても選ぶことができます。

 

 

ニトリ成増店

川越街道沿いにある「ニトリ 成増店」。

ベッドやソファ、テーブルなどの家具やカーテン、キッチン用品、など生活を始めるのに必要なものが低価格に揃うので、新しく新居を構える方には強い味方。

池袋まで行けば、FrancFranc,keyuca,unicoなど、人気の家具ブランドがたくさんあるので、お買い物には十分ですね。