メートランドスミス買取


—————————–

メートランドスミスブランドコンセプト

—————————–
英国伝統の様式をベースとしながらも自由闊達なるデザインポリシーと卓越した職人技でカジュアルクラシックという独自スタイルを確立しました。
インテリア業界のトレンドを牽引するブランドとして高感度のデザイナーたちの注目を集めています。

—————————–

メートランドスミスの歴史

—————————–
1979年にロンドンにて創設されたメートランドスミス社は、家具をはじめライティング、デコールなどインテリアに関わるすべてのカテゴリーを常時8,500アイテム生産し、年間2,600アイテムにも上る新製品を送り出すインテリア総合メーカーです。そのどれもが、ハンドメイドで作られアンティーク仕上げが施されています。メートランドスミスは、インテリアシーンのエッセンスとして不可欠なアクセントファニチャーと言う新分野を確立しました。伝統と斬新、クラシックとモダンを融合し、英国貴族が愛した様式美に現代感覚を取り入れたメートランドスミスは、現代のインテリアシーンを常にリードするパイオニアと言えるでしょう。

—————————–

アドア東京では、メートランドスミス社の アメリカ家具や雑貨を高価買取しています。

—————————–
数多く依頼のある家具の中でもメートランドスミスのデザイン家具買取には特に力を入れています。 経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取 でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのメートランドスミスの高価買取いたします。