三越ブルージュ(Brugge)買取

———————————

三越ブルージュブランドコンセプト

———————————
カントリーハウス(ブルージュ) 
心休まる温かい生活空間を演出できるカントリースタイルの家具は、いつの時代も変わらずに根強い人気を持っています。その不変的な素朴さに、ほどよいトレンド感を取り入れたシリーズが「カントリーハウス」です。天然木材の美しい木目を生かした優しい仕上げと、機能的でコンパクトなプライベートアイテムを充実させたラインナップで、都会の暮らしに豊かなリラックス空間を創ります。ワンランク上の英国カントリー風の暮らし・・・。そんな上質な生活を提案できる魅力的な家具であること。それが「カントリーハウス」のコンセプトです。

———————————

三越ブルージュとは

———————————

「天井のない美術館」、「北のベニス」とも称されるほどの美しさをたたえる、ベルギーの古都・ブルージュ。
北にオランダ、南にフランス、東にドイツ、ドーバー海峡をはさんで英国と、4つの国に囲まれていることから、
16世紀にはヨーロッパの中心の寄港地とし栄え、宮廷文化が花開きました。
今もその中世の面影をのこす美しい街並みには、ヨーロッパの様々な文化の伝統美を感じることができます。
そんな多様な文化が美しく融合した街ブルージュのように、ヨーロッパの様々なカントリースタイルを取り入れ、
時代を超えて愛されるデザインにモダンな美を融合させたのが「ブルージュ」のシリーズ家具です。

———————————

アドア東京では、三越ブルージュ社のデザイン家具や雑貨を高価買取しています。
———————————
数多く依頼のある家具の中でも三越ブルージュの家具買取には特に力を入れています。 経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取 でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値での三越ブルージュの高価買取いたします。