青山kino(キノ)買取

——————————
青山kino(キノ)のブランドコンセプト
——————————
大切なのは本当に安らげる空間があるということ。心から安らげる空間を持つことはゆとりやくつろぎを生むだけでなく、ストレスの解消やリラックス効果など、日々の生活の中で精神的なバランスを保つのに必要不可欠なことだと考えています。

光の差し込むお部屋でのティータイムが好き。キャンドルの揺らめきを眺めているのが好き。子どもや家族と囲む食卓が好き。眠る前の読書が好き。お料理を作るのが好き。家事を終えてのお昼寝が好き。かわいい物を眺めているのが好き。ネコやイヌと遊ぶのが好き。お花があるだけで心がほっとする…。

kinoではみなさまの「好き」を大切に、大切にしてほしいと考えています。日々の日常の中にあるこだわり。自分らしいこだわりを応援しています。

——————————
青山kino(キノ)の歴史
——————————
青山通りと六本木通りの間、青山学院横の道を入ったところにインテリアショップkinoはございます。「日々の暮らしの中でこそ、好きを大切にしてほしい」kinoでは家具や小物、アンティークなどを豊富に取り揃え、彩りのある暮らしを提案しています。安らぎのあるオリジナル家具、彩りや遊び心のある商品など、さまざまな出会いをお楽しみ下さい。

——————————
アドア東京では、青山kino(キノ)の家具や雑貨を高価買取しています。
——————————
数多く依頼のある日本家具の中でも青山kino(キノ)の家具買取には特に力を入れています。経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値での青山kino(キノ)の高価買取いたします。