エアウィーヴ(airweave)買取

airweave(エアウィーヴ)は、『The Quality Sleep~眠りの世界に品質を~』をコンセプトに、
質の高い睡眠環境を提案している次世代マットレスパッドを展開する寝具ブランドです。
眠りの世界に新しい価値を創造し、常に革新的な製品を生み出すことで「生活インフラ事業」としての使命を果たす。
最高の眠りを提供することを通じて、世界中の人々の豊かな生活を実現する。

「最高を目指す」という妥協のない思いは、
今までもこれからも変わりません
私たちにとってのものづくりとは、最高をめざす挑戦の連続です。
素材を吟味することから始め、ディティールを突き詰め、より高次元のプロダクトへと結実させて行く、その過程から生まれた結晶の一つが「エアウィーヴ」です。
寝心地や感触だけに満足することなく、さらにその先にある本物の快眠を追い求めた新次元マットレスパッド「エアウィーヴ」ですが、お使いいただいた方から「まるで空気の上で眠っているよう」と感想をお聞かせいただくこともあります。新しい寝心地を実感していただけたという本当にうれしいお言葉です。しかし、決してそこで満足することなく、さらに「最高」の快眠環境を目指して挑戦を続けていきたいと思っています。
そして世界の生活インフラ事業として、世界中の“一流”の快眠環境を“一流”のテクノロジーで支えつづける「エアウィーヴ」でありたいと考えています。

高機能・高反発マットレスのパイオニアとして、マットレスのみならず、布団、子供向け、マットレスパッドなど人気を誇っています。
寝具の上に敷くだけで体圧を分散させ、寝返りを改善してくれるairweaveは、最高のおもてなしを追求する一流ホテルや旅館、オリンピックに出場した選手や、プロのアスリートも利用することで質の高い眠りを求める多くの人々から選ばれているマットレスです。より快適な眠りを追求し、特に体を過酷な状況にまで追い込むアスリートが体力回復のために利用しているイメージが強いです。
現在では、睡眠をさらに進化させるために、ピロー、かけ布団、ベッドマットレスなども展開し、トータルな睡眠環境を提案しています。

HPにてエアウィーヴ診断
簡単な質問に答えるだけで、あなたにぴったりなエアウィーヴ製品をご案内してくれるサービス
もあります。

エアウィーヴは最近多いウレタンフォームを使ったマットレスとは異なり、樹脂繊維を使い、空気を編むようにして作った、エアファイバー(airfiber)と言われる特殊なポリエチレン樹脂から出来ているマットレスです。90%以上が空気のため、通気性抜群で蒸れにくい構造です。また、冬は暖かさを保ちます。また、エアファイバー(airfiber)の材質は細いポリエチレン樹脂100%です。これは食品容器と同じ材料で身体に優しく安心です。
人は寝返りを打つ際、無意識に体の筋肉を動かしています。
一般的なマットレスの反発力は弱いことが多く、一度の寝返りで筋肉をフル稼働させてしまうため、眠りが浅くなる傾向にあります。
一方でairfiberは復元性が高く、体重に比例して反発力を強めるため、無駄な力を使うことなくスムーズな寝返りを打つことができます。
余計な力が入らない分眠りが深くなり、睡眠の質を向上させ、体をしっかり休めることができます。
トップアスリートや、高級ホテル・旅館、エアラインなど質の高い眠りを求める多くの人々に愛用されています。

丸洗いできるのでカビやダニの心配もないので安心して清潔に使うことができる点はエアウィーヴならではの最大メリットです。

高反発マットレスのエアウィーヴには大きく4つの特長があります。
「寝返りが楽」、「優れた体圧分散」、「夏蒸れず、冬暖かい」、「水洗い可能」という点です。
エアウィーヴは体重を押し返す力が強く、反発力の弱いものに比べて寝返りが楽だといえます。また、空気が通りやすい構造になっており、常に湿気がこもりにくい状態でご使用頂け、寝汗をかきにくく、年間を通して同じ寝心地である点も挙げられます。

 

 

adoorではエアウィーヴ(airweave)の商品を多く高価買取しております。

エアウィーヴ(airweave)の家具の売却をお考えの際は、ぜひご相談ください!