アルテミデ(Artemide)買取

アルテミデ(Artemide)アルテミデグループは1959年にErnesto GismondiとSergio Mazzaの二人を中心に設立された。商業施設用の照明としては当時珍しかった斬新でスタイリッシュなデザインを早くから取り入れた。最先端の技術や素材を積極的に取り入れることでも良く知らせている同社は、ガラスはもちろんチタン等の加工の困難な素材も独自の研究と技術で加工に成功。主なコラボデザイナーにはミケーレ・デ・ルッキ、リビオ・カスティリオーニ、ジャンフランコ・フラッティーニ等がいる。

「ティチオ」」「トロメオ」は世界的に人気が高い代表作です。
「トロメオ」の魅力は、ミケーレ・デ・ルッキが考案したバネの力をワイヤーに伝達し、そのテンションで全体のバランスをとる独創的なシステム。ハーネスやスプリングなどのパーツを巧みにアームの中に隠すことで、幾何学的な美しさを際立たせています。高い美意識が生み出した芸術的なデザインと、驚くほど軽快なアーム操作とがあいまって世界的なベストセラーとなりました。

新学期や新入社で心機一転、新しく書斎や勉強部屋にオシャレでハイセンスな照明をお探しならArtemide(アルテミデ)がオススメです。1959年創業のイタリアを代表する照明ブランドで、大胆かつ斬新なデザインと美しさで世界的に高く評価されています。

スタンドライトやペンダントライトをはじめ壁掛けのライトまで様々あるなかでもデスクライトはデザイナーライトとしてはシンプルな形ですがシンプルだからこそ、その美しさと斬新さが際立ちます。アーム部分にコードが見えないデザインの格好よさ、ありふれた形でありながら何年経っても色褪せない洗練されたデザインはもはや一つの完成形です。

 

——————————————–
アドア東京では、アルテミデ(Artemide)のイタリア家具高価買取、日本一を目指しています。
——————————————–

数多く依頼のあるイタリア家具の中でもアルテミデ(Artemide)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのアルテミデ(Artemide)の高価買取いたします。