アスプルンド(ASPLUND)

平成3年11月5日設立のSHOP ASPLUND/ショップアスプルンドは、「Tradition&lnnovation」をコンセプトに、伝統を守りつつも革新的な技術と美意識によって生み出されたインテリアを世界中から厳選し、発信しているインテリアショップです。SHOP ASPLUND限定販売のブランドや限定商品を多数取り揃えています。遊び心と個性に溢れた家具から、インテリア雑貨、照明、ファブリックまで、独自の世界観を体感していただけます。

1995年、東京・自由が丘に、家具やインテリアを中心に衣食住を兼ね備えた生活提案型店舗「T.C/TIMELESS COMFORT(タイムレスコンフォート)」を出店し、現在、ファッションビルや百貨店を中心に20店舗を展開しています。2001年からは、世界中からセレクトしたキッチン雑貨専門店「212 KITCHEN STORE (トゥーワントゥーキッチンストア)」を出店し、現在、ファッションビルや大型ショッピングセンターを中心に81店舗を展開しています。

Timeless Value 時空を超えた価値この言葉には、私たちアスプルンドが創業以来、追い求め続けてきた様々な不変の思いが込められています。『ひとときの目立つトレンドよりも、色褪せることなく長く愛されるもの』『古くても、どこかそこには革新性が息づいていること』「手を加えない、そのままが心地いいこと』。こうした様々な思いを、ライフスタイルの領域に垣根を設けず、また、常識にとらわれることなく、自由な発想をもって、みなさまにご提案をしてまいりました。
特別ではなくてもアスプルンドがそこにある、また、そこにいるだけで心地いい、という存在でありたい。これからも、私たち一人一人が原点の思いを決して忘れることなく、何気ない日常の中でも”驚き”と”感動”のある「小さくても最上のComfort(快適さ)」をみなさまにお届けしてまいります。

欧州や東南アジアからの家具や雑貨の輸入を通じて培った独創的な企画力やバイイング力を活かし、ホテル・カフェ・レストラン等の業務用家具の販売やインテリアや雑貨の卸売事業を手掛けるなど、同社のアイデンティティである”Timeless Value(時空を超えた価値)”から生み出される独自の世界観を活かしたライフスタイル提案力に強みを有しています。

アスプルンド社の家具・インテリア、およびキッチン雑貨事業は、WLC社の事業とも親和性が高く、今般の株式取得により、ワールドグループに迎え入れることで、新たなカテゴリーが加わるとともに、両社がこれまで培ってきた独自の価値観と見識を活かした事業ノウハウおよびプラットフォームを存分に活用し、ライフスタイルビジネスの充実と事業の更なる成長を目指してまいります。

 

adoorではの商品を高価買取しています。

アスプルンド(ASPLUND)の家具の売却をご検討の際は、ぜひご相談ください。

 

——————————————–
アドア東京では、アスプルンド(ASPLUND)のデザイン家具を高価買取、日本一を目指しています。
——————————————–

デザイン家具の中でもアスプルンド(ASPLUND)の家具買取には特に力を入れています。

経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのアスプルンド(ASPLUND)の高価買取いたします。