ビーライン(B-Line)買取

———————————

ビーライン(B-Line)のブランドコンセプト

———————————

ビーワゴンは、ジョエ・コロンボの名作「ボビーワゴン」を復刻していることで有名なイタリアの家具ブランドです。
1970年からボビーワゴンを製造していたビエッフェ社から製造・販売の権利を引継ぎ1999年に創業されました。

金型はすでに廃棄されており、残っていたのは図面だけでした。
しかし、ビーラインはジョエ・コロンボの名作「マルチチェア」やルドルフォ・ボネットのクアトロ・クアルティのような名作が忘れ去られていくという事が受け入れられませんでした。
そして、ビーラインはその独創的でシンプルな名作たちを復刻する事に情熱を燃やしたのです。

———————————

ビーライン(B-Line)の歴史

———————————

B-LINE / ビーラインはイタリアを本拠として、1999年に創立された家具メーカーです。1960~1970年代の名作家具の復刻を手掛け世界で注目されています。 1999年からジョエ・コロンボによる名作の「Boby Wagon / ボビーワゴン」の製造・販売をスタジオ・ジョエ・コロンボより承認され再生産を実現しました。コンパクトでありながらもたっぷり収納でき、その収納のしやすさや汚れに強い材質、キャスター付きなどの使い勝手の良さが多くのユーザーに支持され続けています。

———————————

アドア東京では、ビーライン(B-Line)社の
イタリア家具や雑貨を高価買取しています。

———————————

数多く依頼のある家具の中でもビーライン(B-Line)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのビーライン(B-Line)の高価買取いたします。