ボーコンセプト(Boconcept)

—————————————-

ボーコンセプト(Boconcept)のブランドコンセプト

—————————————-

ボーコンセプトでは複数の素材と表面加工を組み合わせ、デンマーク人 デザイナー や国際的な有名 デザイナー が生み出したデザインをさらに輝かせ、独自の表情を作り出しています。また、ボーコンセプトでは数々のデザイナーとのコラボレーションを通して、デンマークがもつデザインの 歴史 を大切にしながら、モダンでコンテンポラリーな流行やテクノロジーと融合させた家具作りに取り組んでいます。

—————————————-
ボーコンセプト(Boconcept)の歴史

—————————————-

ボーコンセプトは1952年にデンマークで誕生し、高級ライフスタイルブランドとしての地位を確立しました。当社は、コンテンポラリーなデンマーク製 デザイナー家具 やアクセサリー、そしてリビング、ダイニング、寝室、ホームオフィス、屋外スペース用照明の設計・製造・販売を手がけております。ストアでは、デザイナーソファからリビングチェア、便利な壁面収納、機能的なTVユニットまで、モダンなデザインのあらゆる家具を取り揃えています。

—————————————-

アドア東京では、ストッケ(STOKKE)社の
デンマーク家具や雑貨を高価買取しています。

—————————————-

数多く依頼のある家具の中でもボーコンセプト(Boconcept)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのボーコンセプト(Boconcept)の高価買取いたします。