カンディハウス(CONDE HOUSE)

カンディハウスは1968年のに創立した日本を代表する家具の名産地である北海道の旭川に本社があり、家具の旭川ブランドを代表するメーカー。

素材は天然木をベースに、こだわりの構造とデザインによって長年使い続けられる家具が人気。
また、海外にも拠点を構えていて今は日本だけに留まらず、世界中でカンディハウスの家具が愛されています。

北欧モダンスタイルをイメージした家具を多く取り扱っているカンディハウス。
また、家具づくりへのこだわりが並々ならぬブランドとしても知られています。

家具1つ1つにデザイナーがついている
カンディハウスの北欧モダンのデザインは、全て一流のデザイナーが手掛けている。

基本的に流行り廃りに関係なく、ロングユースを目的にした家具を作っているため、デザインも流行に左右されないシンプルデザイン。
カンディハウスはレトロ感が程よく温かみのあるカラーを使った家具も人気です。

 

——————————————–
アドア東京では、カンディハウス(CONDE HOUSE)の北欧モダンスタイル家具の高価買取、日本一を目指しましています。
——————————————–

数多く依頼のある北欧モダンスタイル家具でもカンディハウス(CONDE HOUSE)の北欧モダンスタイル家具に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのカンディハウス(CONDE HOUSE)の北欧モダンスタイル家具買取いたします。