ダニエル(横浜Daniel)買取

—————————————–
ダニエル(横浜Daniel)のブランドコンセプト
—————————————–
木の温もりは五感の贅沢。職人技による本物へのこだわり。
環境に優しい百年家具ををコンセプトにしております。
ダニエルは樹齢200年前後の北海道産・樺桜(かばざくら)を使用しています。
その特徴は、緻密、堅牢、木肌の美しさにあり、永い使用にも狂いのこない良さが高い評価を
得ています。成熟した樺桜の無垢材を用いて、天然の木肌がもつ美しさを活かしてます。


—————————————–
ダニエル(横浜Daniel)の歴史
—————————————–

新しいものはいつも横浜から始まりました。
ダニエル家具のルーツ、横浜クラシック家具。

1854年、横浜に黒船が来航し、多くの外国人が居留するようになりました。
しかし、長い間畳の生活をしていた日本には西洋人の生活に合った家具、調度品がありませ
ん。そこで、文久三年(1863年)、英国人ゴールマンが横浜・元町に欧風家具会社を
設立し、「横浜クラシック家具」が作られ始めました。
やがて、日本人ならではの職人仕事によりその品質は大きく向上し、西洋人をも唸らせる出
来栄えへと進化します。中には、本国へ持ち帰る人もあったほどでした。
その後、横浜で技術を身につけた職人たちは東京の芝を中心に進出し、宮内庁などの仕事も
請け負うほど繁栄を極めます。「ダニエルの家具」はその伝統技術と精神を受け継いだ
日本を代表するトラッド家具の逸品。高い品質とエレガントな気品が、楽しく幸せなラ
イフスタイルを演出し、いつまでも飽きることなく次世代へ受け継がれる家具です。


—————————————–
アドア東京では、ダニエル(横浜Daniel)社の
家具や雑貨を高価買取しています。

数多く依頼のある日本の家具の中でもダニエル(横浜Daniel)の家具買取には特に力を入れ
ています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、
高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。
業界最高値でのダニエル(横浜Daniel)の高価買取いたします。