ドマーニ Domani カリモク

———————————————

ドマーニ Domani カリモクのブランドコンセプト

———————————————
時を超えて受け継がれる、
価値のある家具をお届けしたい。コンセプトとしており、
1983年に誕生したドマーニ。
流行に迎合しない美意識で仕上げた、ゆるぎないデザイン。確かな目で選び抜いた、上質な素材。その魅力を最大限に引き出す、精緻を極めた木工技術。
ドマーニがイタリア語で「明日」を意味するように、共に時を重ねてゆく人に、豊かな「明日」を約束しますという意味が込められています。

———————————————

ドマーニ Domani カリモクの歴史

———————————————

1983年に誕生。
初代社長加藤正平は愛知県刈谷市に
木工所を創業。
見えない部分に想いを託す
家具様式や仕上げなど伝統を守る部分と、デザインや素材選びなど新しいモノを追求する部分、目に見えるところはもちろんのこと、ドマーニが真にこだわっているところは“目に見えない部分”です。
材料の調整、内部構造、座り心地や使い勝手を左右する設計から機能性、耐久性、さらには確かな製品をお届けするための検品など、見えない部分の隅々に至るまで。
そこには、全てのお客様に愛され、長くお使いいただきたいというクラフトマンの想いが託されているのです。

———————————————

アドア東京では、ドマーニ Domani カリモク社の家具や雑貨を高価買取しています。

数多くある依頼のデザイン家具の中でもドマーニ Domani カリモクの家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのドマーニ Domani カリモクの高価買取いたします。