ドレクセル(DREXEL)買取

————————————-

ドレクセル(DREXEL)のブランドコンセプト

————————————-

長きに渡り日本の高級家具市場を牽引してきている「ドレクセルヘリテイジ」
「ドレクセル」と言えば、誰しもがどのような家具が思い浮かぶほど。
 アメリカの高級トラディショナル家具メーカーの「ドレクセルヘリテイジ」。
そのブランドの価値を発展的に継承し、40年以上にわたり、国内生産を続ける日本製の家具です。

————————————-

ドレクセル(DREXEL)の歴史

————————————-
クラシック家具の最高峰とも言われる、「DREXEL HERITAGE(ドレクセルヘリテイジ)」。ヨーロッパの伝統を汲んだトラディショナルなデザインが特徴で、どのお品からも気品が感じられますよね。
アメリカ生まれのブランドですが、50年ほど前から日本国内でも製造販売されています。

ドレクセル ヘリテイジは、ドイツ系移民が1903年にアメリカで作ったドレクセル・ファニチャー・カンパニーという製材所が、1956年に全米トップクラスの総張椅子メーカーだったヘリテイジ社を吸収し成立しました。日本で売られているドレクセル ヘリテイジの家具は、アメリカの高級感のあるクラシックなデザインを、日本の家具職人の技術とこだわり、徹底した品質管理で仕上げた家具です。
アメリカ家具のルーツはヨーロッパにあると言われ、ドレクセルも欧風のトラディショナルな家具を多く生み出しています。ドレクセルの魅力は、素材感を活かした上質な風合いと、ディテールにもこだわった美しい装飾・彫刻などのデザイン面だけでなく、アンティークな雰囲気、マホガニー・チーク・ウォールナットなどの銘木を使った質感、様々なライフスタイルに合わせられる機能面にもあります。

————————————-
アドア東京では、ドレクセル(DREXEL)社の
アメリカ家具や雑貨を高価買取しています。

————————————-

数多く依頼のあるアメリカ家具の中でもドレクセル(DREXEL)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのドレクセル(DREXEL)の高価買取いたします。