ドリアデ(driade)

————————————–

ドリアデ(driade)のブランドコンセプト

————————————–

鮮烈のイタリアモダン
個性的なライフスタイルを追求する
知的アヴァンギャルドの最高峰―ドリアデをコンセプトにしております。
1900年代後半のポストモダンの台頭の真っただ中に生まれ成長を続けるDriadeは、その渦中に身を置きながらも、常に冷静に「モダン」の意味を問いつづけ、独自のスタンスを貫く企業として、また、新進気鋭のデザイナーやクリエイターたちを起用し、世の中をあっと驚かせるセンスあふれる作品をリリースし続け、イタリアが誇るアヴァンギャルドデザインの最高峰として世界中で高い評価を得ています。

————————————–

ドリアデ(driade)の歴史

————————————–
Driade社は1968年ミラノ南東部の都市ピアチェンツァで設立され、ミラノ国際家具見本市で「モダン」の意味を追求した個性的なライフスタイルを提案し、イタリアの知的アヴァンギャルドとしてセンセーショナルなデビューを果たし高い評価を得ることができました。
経営者であるエンリコ・アストリ、その妹でデザイン担当のアントニア・アストリ、その妻で広告・PR部門を担当するアデライデ・アチェルビ。インテリアビジネス界に欠かせない3つの要素「企画・経営」「デザイン」「コミュニケーション」を、それぞれのパーソナリティに基づいた一族三人体制でイタリアを代表するメーカーへと導きました。

————————————–

アドア東京では、ドリアデ(driade)社の
家具や雑貨を高価買取しています。

数多く依頼のあるデザイン家具の中でもドリアデ(driade)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのドリアデ(driade)の高価買取いたします。