Erpo(エルポ)買取

——————————
Erpo(エルポ)のブランドコンセプト
——————————
どこまでも限りなく強く、美しく、その削ぎ落とされた、究極の美は設計図にすでに書き込まれています。
マイスター制度を大切に守り抜くドイツにあって「モノづくり」は文化です。Erpo(エルポ)はドイツでインテリア業界が主催する「M a r k t – I n t e r n 賞」を2005年から12年連続受賞。プロダクト品質はもちろん企業姿勢に至るまで、最もドイツらしく、誇るべきブランドとして認められています。快適さを生み出す設計精度は特に定評が高く、ソファの内部構造まで美しく仕上げられています。

——————————
Erpo(エルポ)の歴史
——————————
「エルポ」社1952年に創業し、ドイツの職人魂を今に受け継ぐシステムソファメーカーです。
1985年に開発に成功した「レバー操作を必要としないリクライニング機能」は、欧州を席巻しました。初搭載したモデルがいまだに売れ続けています。当時、インテリア界にショックを与えました。
一途で頑固、妥協を知らず、自分の掌さえ冷徹な目で見る。これぞドイツ職人といったイメージですが、日本国内ではまだまだその姿勢にふさわしい知名度を得ているとは言えません。
2018年フランスベッドが、六本木のショールームを閉鎖して、新たに11月9日「赤坂ショールーム」をオープンしました。

——————————
アドア東京では、Erpo(エルポ)の家具や雑貨を高価買取しています。
——————————
数多く依頼のあるドイツ家具の中でもErpo(エルポ)の家具買取には特に力を入れています。経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのErpo(エルポ)の高価買取いたします。