フォルミオ(formio)買取

——————————–

フォルミオ(formio)のブランドコンセプト

——————————–

子供の健全な成長を願って。をコンセプトととし、
モンテッソーリなどの教育理論によると、
6才前後までの経験がその後の生涯に大きな影響力を持つとされています。
この重要な時期に、成長段階に適した家具を使うことで、
生活・遊び・教育の面でより良い環境を築いてほしい。
こうした想いから1996年に子ども専用家具づくりの構想を開始し、
1年以上の歳月をかけてフォルミオは誕生しました。

——————————–

フォルミオ(formio)の歴史

——————————–

Formio(フォルミオ)は
「子供が成長段階に合った家具を使うことで、 生活・遊び・教育の面で良い環境を築いてほしい」
という想いから作られたブランドです。
 
22年前に誕生したブランドなので家具業界では歴史は浅いほうですが、デンマークで100年前から培われた「専門技術」と卓越した「職人の技能」は質の高いフォルミオの家具をつくりだしています。
 
そして材質はオール「アッシュ材」。
 
無垢の材料の中でも高級材料といわれていますが、このデスク、チェア、ワゴン、ランプ、ディスプレイボード、バッグハンガーには贅沢にアッシュ材が使われています。
 

——————————–

アドア東京では、フォルミオ(formio)社の
家具や雑貨を高価買取しています。

——————————–

数多く依頼のある家具の中でもフォルミオ(formio)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのフォルミオ(formio)の高価買取いたします。