フリッツハンセン(Fritz Hansen)買取

———————————–

フリッツハンセン(Fritz Hansen)のブランドコンセプト

———————————–

フリッツ・ハンセンのデザイン哲学を反映するデンマークの照明ブランド、ライトイヤーズを買収しました。ライトイヤーズの買収のほか、アクセサリー小物コレクション Objects(オブジェクツ)の展開を2016年にスタートさせました。「あなたの生活を際立たせる存在」をキャッチフレーズに、オブジェクツは フリッツ・ハンセンブランドの伝統を継承すると同時に、美しいながら手頃な価格のアクセサリー小物を通じて新たなお客様を招くものとなりました。   

———————————–

フリッツハンセン(Fritz Hansen)の歴史

———————————–

フリッツ・ハンセンの歴史は1872年に始まります。創業精神に富んだナクスコウ出身のキャビネット職人、フリッツ・ハンセンが通商権を取得したことから始まります。1885年は重要な年となりました。家具製造会社を立ち上げ、2年後にはコペンハーゲン中心街の クリスチャンハウンに製作所を立ち上げ、確固とした成功に持ち込みました。フリッツと息子クリスチャンは品質水準を高め、その後その品質の高さが フリッツ・ハンセン製品の特徴となっています。 

創業以来50年間にわたり長々と連なる一流顧客のリストは、20世紀初頭におけるフリッツ・ハンセンの評判が既に高かったことを示しています。フリッツ・ハンセンが家具を手掛けた建造物の一例としては クリスチャンボー城、大学図書館、コペンハーゲン市庁舎、最高裁判所、その他の大規模なプロジェクトがあります。

———————————–

アドア東京では、フリッツハンセン(Fritz Hansen)社の
デザイン家具や雑貨を高価買取しています。

———————————–

数多く依頼のあるイタリア家具の中でもフリッツハンセン(Fritz Hansen)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのフリッツハンセン(Fritz Hansen)の高価買取いたします。