ハロー(HALO)

—————————————

ハロー(HALO)のブランドコンセプト

—————————————

伝統と革新をベースにDaring-大胆、Authentic-本物、オリジナルを忠実に再現する事を追求した独自のもの作りと世界観を持つブランド HALO(ハロー)。オールハンドメイドで伝統的な職人の技を忠実に再現、素材や仕上げにこだわり、アンティークの持つユーズド感を徹底的に追及し、レザーソファ、鋲うちトランク、木製の手彫りのテーブル等を丁寧に生産しています。

—————————————

ハロー(HALO)の歴史

—————————————

1976年にイギリスで設立されたHALO(ハロー)
ティモシーオルトンのユニークな発想と厳選された素材や優れたクラフトマンシップにより、生み出されたこだわりの家具はアンティークデザインにモダンテイストを取り込み、独自の世界観を生み出します。
HALOのシグネチャーであるレザーソファコレクションは、革に幾度ものビンテージ加工を施す事により、
ハンドメイドにこだわり、特有の深みを持たせ、その革は醸し出す表情は独特でHALOらしい個性を表現しています。
独特の世界観を持つライフスタイルブランドとして世界での地位を確立したHALOは、
私たちの心を贅沢にし、感性を満たしてくれるとともに、
非日常の優雅な時間へと我々を誘なってくれる、唯一無二のブランドです。

—————————————

アドア東京では、ハロー(HALO)社の
デザイン家具や雑貨を高価買取しています。

—————————————

数多く依頼のあるデザイン家具の中でもハロー(HALO)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのハロー(HALO)の高価買取いたします。