葉山ガーデン 買取

——————————–

葉山ガーデンのブランドコンセプト

——————————–

葉山ガーデンオリジナル家具の総称は「葉山クラシック」

葉山クラシックの真意は時代に流されない、飽きのこない、家族とともに暮らし一緒に歳を重ねていく、親から子へ孫へと世代を超えて受け継がれていく、という思いを込めています。

現在では、英国カントリースタイルをスタンダードシリーズとし、ヨーロピアンクラシック、和モダン、シンプルモダンなど豊富なラインナップを展開中。

——————————–

葉山ガーデンの歴史

——————————–

葉山ガーデンは緑豊かな丘陵と美しい海に囲まれた葉山の地で、「小さな町の家具屋」として誕生しました。
英国カントリースタイル家具に魅了され、多くの人に広めたい。その為に日本の暮らしに合わせアレンジしたオリジナル家具を作りたいという思い。
そして、「国内有数の家具のまち」で知られる北海道旭川との出逢い。素晴らしい家具職人との出逢いがあり、ここが葉山ガーデンの家具をつくる場所だ。そんな思いで葉山ガーデンは誕生しました。

現在では神奈川県を中心とする関東に15店舗あります。
また、葉山ガーデンオンラインショップでも購入頂けます。

——————————–

アドア東京では、葉山ガーデンの
デザイン家具や雑貨を高価買取しています。

——————————–

数多く依頼のある家具の中でも葉山ガーデンの家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値での葉山ガーデンの高価買取いたします。