hhstyle(エイチエイチスタイル)買取

———————————–
hhstyle(エイチエイチスタイル)ブランドコンセプト
———————————–
エイチエイチスタイルは、最新のデザイナーズ家具からデザイン史に残る名作やミッドセンチュリーの傑作まで、時代に左右されない、生活を豊かにするためのアイデアとコンセプトを持つデザイナーズ家具・北欧家具・オフィス家具・インテリアを販売しています。 エイチエイチスタイルは、単なるファッションとしてのライフスタイルを発信するショップではありません。 私達は、現在そしてこれからの生活を深く見つめ、生活の中に流れている「時間」を豊かなものにしてくれる家具やプロダクトと、お客様との新しい「幸せな出会い」を作り出す空間をご提供していきます。

———————————–
hhstyle(エイチエイチスタイル)の歴史
———————————–
hhstyle(エイチエイチスタイル)は2000年創業のブランドで、2016年3月より株式会社としてスタートしました。
「hhstyle.com原宿本店」は、空間を通して新しい21世紀のインテリアショップのあり方を提案するため、2000年9月15日にオープンしました。建築デザインを手がけたのは妹島和世氏です。世界のデザイナーズ家具をセレクトし、家具ショップの領域を超えたデザインの発信基地として、およそ10年の間幅広い層に支持されてきましたが、「hhstyle.com原宿本店」はおよそ10年の歴史を経て2010年7月31日をもって閉店しました。2010年8月1日より青山通りにある「hhstyle.com青山店」が新たに「hhstyle.com青山本店」となりました。

———————————–
アドア東京では、hhstyle(エイチエイチスタイル)の家具や雑貨を高価買取しています。
———————————–
数多く依頼のあるデザイン家具の中でもhhstyle(エイチエイチスタイル)の家具買取には特に力を入れています。 経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取 でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのhhstyle(エイチエイチスタイル)の高価買取いたします。