ヒモラ(himolla)買取

———————————–

ヒモラ(himolla)のブランドコンセプト

———————————–

ドイツ発の上質を味わうソファブランドです。
ドイツの南に位置するタウフキルヒェンにあるヒモラ社は、
創業1948年の歴史のあるソファブランド。
ドイツは世界の中でも品質基準が厳しいため良質な商品が多く、
世界的にもその製品は認められています。

———————————–

ヒモラ(himolla)の歴史

———————————–

Made in Germanyの品質。良質なドイツブランド「ヒモラ」
ドイツの南に位置するタウフキルヒェンにあるヒモラ社は創業1948年の歴史のある家具メーカーです。
ドイツは世界の中でも品質基準が厳しいため、良質な商品が多く、世界的にもその製品は認められています。
厳格かつ実直なドイツの職人気質を活かした商品は大変人気があります。

座り心地は比較的硬め、年数が経ってもそれほどヘタらないのが特徴で、いかにもドイツ家具といった印象。
ちょうどいいくらいのハイバックで長時間座っていても疲れを感じません。

———————————–

アドア東京では、ヒモラ(himolla)社の
ドイツ家具や雑貨を高価買取しています。

———————————–

数多く依頼のある家具の中でもヒモラ(himolla)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのヒモラ(himolla)の高価買取いたします。