ヒラシマ(HIRASHIMA)

———————————————-

ヒラシマ(HIRASHIMA)のブランドコンセプト

———————————————-

「心地よい緊張感漂うミニマルな造形を、素材感たっぷりに。」をコンセプトに、「心地よさ」と「緊張感」は相反するものではなく、共存するものとして、ものづくりをしています。
「心地よさ」とは、単なる手触りの話ではなく、日常で自分をワンランク上へと導いてくれる「心地よい緊張感」を意味しています。住空間においても、安らぎの空間にもたらされる心地よい緊張感は、暮らしに上質なリズムを生み出します。大人の佇まいが感じられる、緩急のバランスが絶妙に保たれた空間こそ、HIRASHIMAが描く理想の空間。インテリジェンスと常識、そして冒険心と情熱を兼ね備えた真の大人に捧げる「特別な日常」を提案しています。

———————————————-

ヒラシマ(HIRASHIMA)の歴史

———————————————-

ヒラシマは、1988年福岡県大川市にNC加工工場として誕生しました。
NCに必要な刃物の開発を自社独自に積極的に行い、それによって生まれた独創性と高い技術が認められ、様々な家具メーカーからのパーツ加工に多く取り組んできました。
1993年には本社工場を柳川市に構え、2002年頃からそれまでの豊富な経験を活かしたオリジナルデザインによるものづくりを開始しました。
現在は自社ブランド「HIRASHIMA」をメイン事業とし活動を行っています。

———————————————-

アドア東京では、ヒラシマ(HIRASHIMA)社の
デザイン家具や雑貨を高価買取しています。

———————————————-

数多く依頼のある家具の中でもヒラシマ(HIRASHIMA)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのヒラシマ(HIRASHIMA)の高価買取いたします。