広松木工 買取

———————————-

広松木工ブランドコンセプト

———————————-
純粋無垢で美しい「白」、すべての色の根源である「白」、そんな「白」を背景に美しく存在する家具であること。そして、木の素材と異なる素材との「融合」にはじまり、ひいては空間との「融合」、新しさと懐かしさの「融合」が成立する家具であること。それが、 ー WHITE FUSION ー

WHITE FUSIONは、私たちが大切にしてきた言葉。広松木工の原点であり、ものづくりの指標となる言葉です。素材の質、組み合わせ、厚み、手触りに徹底してこだわり、使い手によって深められる経年変化の味わいを信じて。自分たちが本当に美しいと感じる家具やスタイルを積み重ねてきました。それが「広松の味」となり「家族の風景」となる家具として皆様にご理解ご支援いただけるようになったのだと、深く感謝しております。

家具は、家族の道具です。日々目にふれ、日々使うものです。主義主張や流行のスタイルなど、ディティールだけにとらわれて、家具を作っていては「家族の風景」にはなれません。暮らしの中にとけこめるか、シンプルかつ機能的か、やさしさをたたえているか。木が刻んできた時を敬い、木が刻んでいく時を楽しめるか。常に問いかけながら手に馴染む道具としての「家族の家具」、そして、暮らしの道具を作っていきます。

広松木工の作り出すものが、「家族の風景」となりますように。そして、ちょっとおこがましいかもしれませんが、やがて「家族の一員」になれますように。これからも一本一本、木目と向かいあい、人の心にひびく、やさしいものづくりを続けていきます。

———————————-

広松木工の歴史

———————————-

———————————-

アドア東京では、広松木工社の日本家具や雑貨を高価買取しています。

———————————-
数多く依頼のある家具の中でも広松木工の家具買取には特に力を入れています。 経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取 でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値での広松木工の高価買取いたします。