フクラ(HUKLA)

————————————–

フクラ(HUKLA)のブランドコンセプト

————————————–

「家具は生活文化」がコンセプトにあるフクラ社は、元々ドイツのメーカーです。
現在は全てのソファが日本で生産されており、自己主張をあえて抑えたデザインがあらゆる部屋やライフスタイルと自然とあわせやすいので、日本での人気の高いソファブランドです。
 またイノアック(日本で初めてウレタンフォームの生産を始めた会社)のグループに所属しており、それぞれのソファに特徴を持たせたウレタンが使用され、日本人が良いと感じるすわり心地に合わせて工夫されています。

————————————–

フクラ(HUKLA)の歴史

————————————–

ドイツにあるヨーロッパ最大の家具メーカー・フクラ社と、日本のウレタンメーカー・イノアックコーポレーション社の合弁会社として、1973年に誕生。ソファ専門ブランドとしてインテリア先進国のソファを日本に広めた老舗で、現在ではソファ以外も豊富にラインナップするトータルインテリアブランドとして展開している。

国内自社工場での一貫した生産体制を持ち、創立当初からファブリックオーダーシステムを採用。長年使い込んだ家具の張地の張替えに対応する。ドイツと日本の技術の融合に加え、美しいフォルムを探求するデザインに重点をおき、「機能性とデザイン性の両側面を大切にした日本人のライフスタイルに根ざしたモノ作り」を信条とする。

————————————–

アドア東京では、フクラ(HUKLA)社の
ドイツ家具や雑貨を高価買取しています。

————————————–

数多く依頼のある家具の中でもフクラ(HUKLA)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのフクラ(HUKLA)の高価買取いたします。