ヒュルスタ(hulsta)

———————————-

ヒュルスタ(hulsta)のブランドコンセプト

———————————-

ドイツから世界へ – 世界に認められた最高品質
ヨーロッパでNo.1の知名度とトップシェアを誇るドイツの家具メーカーです。
1940年の創業以来、バウハウスのコンセプトを受け継ぐシンプルでモダンデザインは人の想像力をかきたて、流行に左右されることなく、あらゆるライフスタイルに溶け込みます。
ドイツの職人技に裏打ちされた確かなクオリティと共に、世界から高い評価を受けています。
熟練バイヤーの厳しい目によって吟味された、最高級の木材のみを使用。家具の随所に最新の技術がこめられています。
ヒュルスタは「良い家具は人を幸せにする」をモットーに、常に新しい挑戦をしています。

———————————-

ヒュルスタ(hulsta)の歴史

———————————-

1940年ドイツの家具職人アロイス・ヒュルスにより小さな家具工房から始まったヒュルスタは、今や世界中に向けて高品質の家具を生産するまでになりました。
1968年に世界で最初となる”システム家具”の理論を打ち出し、 家具の新しい可能性を切り拓くことでインテリア業界の最先端を行き、業界に革新を起こしてきした。
創業以来、幾度なく変化を乗り越え商品の改良に挑んできましたが、家具への情熱と誠実な姿勢は変化していません。
インターナショナルインテリアブランドとなった現在も、 ヒュルスタは発祥の地であるシュタットローンに拠点を置いて 「創業の精神が宿るこの地から、自分たちの目の届くところで品質を徹底管理すべきである」という理念に基づきすべての製品をドイツで製造しています。

———————————-

アドア東京では、ストッケヒュルスタ(hulsta)社の
ドイツや雑貨を高価買取しています。

———————————-

数多く依頼のある家具の中でもヒュルスタ(hulsta)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのヒュルスタ(hulsta)の高価買取いたします。