ITOKI(イトーキ)買取

ITOKI=明日の「動く」を、デザインする。

常に最先端の研究と開発を続けており、オフィス家具だけじゃなく多くの人が出入りする
公共施設から図書館施設、教育施設にもイトーキの家具が導入されています。

1890年に伊藤喜商店として誕生したイトーキ。

ゼニアイキ(金銭記録出納機)を皮切りに、これまでの仕事をさらに便利に豊かにするものを生み出し続けてきました。

今ではオフィスで当たり前に使われているスチールデスクも、実は1930年代に登場。

鋼製の丸椅子など今のオフィススタイルの基盤となった家具が、もうすでにイトーキでは約80年近くも前に手掛けられていたのです。

以来、ロッカーなどオフィスに欠かせない便利なアイテムたちが多く作られてきました。

毎年厚生労働省大臣賞など、その高いクオリティと独創性が評価されているイトーキ。

オンラインショップ特徴
QDコーナー
本来は注文をお受けしてから生産・お届けする場合が多いイトーキ製品。その中でも、特にお急ぎのお客様に早くお届けできるよう短納期お届け商品(QD商品)をご用意しています。 比較的すぐにお届けすることが可能ですので、人員が増えたのですぐにデスクがほしい、急いでオフィス家具を購入したいという方におすすめ!
※注意:注文集中等によりやむを得ず在庫を切らし、納期が延びる場合もございますので予めご了承ください。

イトーキの家具はすっきりシンプルかつ、現代のおしゃれなオフィスにもなじむスタイリッシュなデザインがそろっています。
adoorではイトーキの商品を多数、買取しております。
ぜひお気軽にご相談下さい。