KEYUCA(ケユカ)

KEYUCA(ケユカ)は、関東を中心に約60店舗以上を展開するライフスタイルショップです。生活雑貨だけでなく、家具やカーテン、スイーツ(焼き菓子)も販売しています。

関西エリアは店舗が少なく、通販を利用することが多いです。KEYUCAは公式サイトだけでなく、楽天市場にも出店しているので利用しやすいのが嬉しいポイントです。
「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(河淳株式会社 )は、2020年3月19日(木)に62店舗目となる「ケユカ mozoワンダーシティ店」をオープンしました。

家具、キッチン雑貨、食器、バス用品などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をコンセプトにしたインテリアショップ。
Simpleとは、「すっきり整えながら素直に暮らすこと」。
Naturalとは、「移りゆく季節を愉しみながら自然体で暮らすこと」。
流行に左右されず、シンプルに暮らす、ナチュラル系のイメージです。
今年20周年を迎えるKEYUCAは、お客様にとっての
「ちょうど良い。をつくる」
ブランドとして、ものづくりを通して、
日々の暮らしを心地よいものにしていきます。

河淳株式会社
〒1030007 東京都中央区日本橋浜町3-15-1
TEL:0120-733-611(携帯電話からは0288-25-7200)
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日  9:30-17:30
※土日祝祭日の電話・メールサポートはお休みとなります。
※16時以降のメールのお問い合わせは、翌営業日の返信となります。

adoorではKEYUCAの商品を多く高価買取しております。

KEYUCAの家具の売却をお考えの際は是非ご相談ください。