ローラアシュレイ(LAURA ASHLEY)買取

—————————————-

ローラアシュレイ(LAURA ASHLEY)ブランドコンセプト

—————————————-
ロンドンの小さなフラットから始まったローラ アシュレイ。ヴィクトリア朝のデザインやウェールズの田園風景を愛したローラと、情熱をもちバイタリティにあふれたバーナード。この創業者夫妻によって、安らぎのある「家」と「暮らし」を美しく彩るブランドが誕生しました。以来、オリジナルテキスタイルを中心に、英国の豊かなライフスタイルを提案する無二の存在として世界中で愛され続けています。

—————————————-

ローラアシュレイ(LAURA ASHLEY)の歴史

—————————————-
1953年、ローラ アシュレイはロンドンの小さなフラットで誕生しました。創設者のローラとバーナード・アシュレイ夫妻が、パッチワーク用の布地に好みの柄を自分たちでプリントできないかと考えたのがきっかけです。ふたりはキッチンテーブルで試行錯誤を重ね、シルクスクリーンによるプリントを始めます。

英国の自然と、古きよきヴィクトリア朝時代の優雅な生活に着想を得たデザインは、美しく、心に豊かな静けさをもたらす存在として多くの人々に支持されるようになります。フラットの1室から始まったローラ アシュレイは、65年以上の時を経て、グローバルなライフスタイルブランドへと成長しました。

—————————————-

アドア東京では、ローラアシュレイ(LAURA ASHLEY)社のデザイン家具や雑貨を高価買取しています。

—————————————-
数多く依頼のある家具の中でもローラアシュレイ(LAURA ASHLEY)の家具買取には特に力を入れています。 経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取 でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのローラアシュレイ(LAURA ASHLEY)の高価買取いたします。