リビング・ディバーニ(Living DIVANI)買取

————————————-

リビング・ディバーニ(Living DIVANI)のブランドコンセプト

————————————-

完璧で調和の取れたプロポーションと控えめな贅沢感は、室内装飾の商標を作成した家族経営の企業であるリビングディバニの際立った特徴です。
建築家のピエロリッソーニとともに、長年にわたり、会社は国際的な才能のあるデザイナーの両方を徐々に関与させてきました。彼らはすべて、会社のスタイルとデザインへの取り組み、そして若い才能のプロジェクトを共有しています。デザインの世代:独自の個性はあるものの、共通の特徴、形の調和と繊細さを持ち、直線性と形式的なきちんとを賞賛するさまざまなビジョンをコンセプトにしております。

————————————-

リビング・ディバーニ(Living DIVANI)の歴史

————————————-

1970年代初頭以来、同社は明確な道を歩み、現代世界との集中的な対話を維持し、デザインランドスケープのランドマークの1つになりました。Strategicは、1988年以来、アートディレクターおよびデザイナーとしての彼の二重の役割で同社のユニークなスタイルをリードしてきたPiero Lissoniとの提携です。「私はデザインするとき、自分の言語でその必要性を最大限に表現しようとする会社と対話します」と、リビングディヴァニのために裁量と形式的な中立性、軽さとダイナミズムで作られた独特のスタイルを組み合わせ、人間工学と快適性を兼ね備えた純粋なラインとシェイプを融合させた、キャリブレーションされた必須のデザインでございます。
第二世代が会社に加わったとき、生来の能力、デザイン世界への深い関与と情熱を持って、絶え間ない変容の市場のダイナミクスに直面する重要な伝統を継承し、この会社に女性らしさと美的感受性のさらなる息吹をもたらしました。

————————————-

アドア東京では、リビング・ディバーニ(Living DIVANI)社の
洋家具や雑貨を高価買取しています。

————————————-

数多く依頼のある家具の中でも
の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのリビング・ディバーニ(Living DIVANI)の高価買取いたします。