リンホーリン(LYNN HOLLYN)買取

———————————–

リンホーリン(LYNN HOLLYN)のブランドコンセプト

———————————–

斬新なコンセプトを掲げてインテリア業界を開拓、一流企業へつぎつぎと斬新なデザインを提供しデザインソースとして確固たる地位を築き上げました。リンの活動範囲は驚くほど広く、テキスタイル、壁紙 絨毯、家具、リネン類、文具、ギフト製品、テーブルトップ、照明器具等、ライセンシーの数は30を超えます。その際立った技量と作品全体に流れる独特のコンセプトにより「ライセンスの栄誉の殿堂」賞の受賞に輝いて参りました。

———————————–

リンホーリン(LYNN HOLLYN)の歴史

———————————–

絵本のベストセラー作家であり4児の母でもあるアメリカの女性デザイナー【Lynn Hollyn(リン・ホーリン)】。大学卒業後、雑誌のアートディレクターとして活躍。その後、大手出版社の取締役として手腕を奮いながら、数々のデザイン賞を獲得。1981年にリン・ホーリン・アソシエイツを設立。彼女の名前がそのままブランド名として確立しているリン・ホーリンは、17~18世紀の伝統的な欧米の家具様式に、エレガントな現代感覚をミックスし、優雅なライフスタイルを提案しています。
淡い乳白色のやわらかなカラーリングや、トップの曲線を描くラインなど、取っ手や引き出し、扉、脚など細部までこだわったクラシックでエレガントなデザインは女性的でやさしげなフォルムが特長です。

———————————–

アドア東京では、リンホーリン(LYNN HOLLYN)の家具や雑貨を高価買取しています。

———————————–

数多く依頼のあるデザイン家具の中でものリンホーリン(LYNN HOLLYN)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのリンホーリン(LYNN HOLLYN)の高価買取いたします。