メトロクス(METROCS)買取

————————————————-

メトロクス(METROCS)のブランドコンセプト

————————————————-

時代に流されたり、消費されていくデザインではなく、 むしろ年月が経つほどに存在感が増す普遍的なモノを取り扱いそれらの製品は時代を超えて後世に受け継がれ、 やがて、その分野においてのマスターピースになる。

————————————————-

メトロクス(METROCS)の歴史

————————————————-

METROCSは、日本やヨーロッパに誕生した歴史ある デザインプロダクトを取り扱うインテリアブランドです。

1993年有限会社メトロポリタンギャラリーを札幌に設立し、インテリアショップ「メトロポリタンギャラリー」開店しました。2000年にはオンラインショップを開設しました。
2002年ショップ名を「メトロポリタンギャラリー」から「メトロクス」に改名し2003年には、株式会社へ組織変更、東京に「東京オフィス」を開設。
そして、新橋に「メトロクス東京」を開店しました。
2008年メトロクスのクラフトブランドとして「n-crafts@metrocs」を立ち上げ2010年には、輸出を目的とした、海外販売事業部を発足しました。

私たちの挑戦していくプロジェクト一つ一つには、 「こだわりのある良質な製品」が生み出される喜びを、 皆さんと共に分かち合い、しっかりとした本質を持ちながらもマイノリティーな存在のモノを見出し、 それらを束ね、そしてマジョリティーに導いていく。 確かな審美眼を備えたスタンダードブランドであり続けます。

————————————————-

アドア東京では、メトロクス(METROCS)社の
インテリア家具や雑貨を高価買取しています。

————————————————-

数多く依頼のある家具の中でも
の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのメトロクス(METROCS)の高価買取いたします。