モビリア(mobilia)買取

———————————

モビリア(mobilia)のブランドコンセプト

———————————

本物の高級感に包まれる贅沢な暮らし、やすらぎに身をゆだねる癒しのひととき唯一無二のラグジュアリーな世界へ。日本に生まれて40年以上の伝統ある高級家具ブランド「モビリア」。イタリアやフランス、アメリカなど、欧米の有力家具メーカーと技術提携を結び、常に時代をリードする製品を生み出し続け、デザイン・構造・質感・フォルムすべてにこだわり、厳選した素材だけを贅沢に使用する事で、ベーシックかつ重厚な存在感を生み出し、ただそこにあるだけで空間全体に静けさと上質さをもたらす。
「モビリア」がご提案したいのは「生活空間をより快適に」というコンセプトをもとに一級品の美しい家具をお客様の好みやライフスタイル、環境、用途、に合わせご提供させて頂くことでございます。

———————————

モビリア(mobilia)の歴史

———————————

「モビリア」は、前身である日本総業の創業以来、オフィスなどの業務用高級家具の製造、レイアウト設計・施工を行ってきました。創業当初から、デセデ社(スイス)、ボエックス社(デンマーク)、テクノ社(イタリア)、アルフレッドキル社(ドイツ)、ヒール社(イギリス)、スチールケース社(アメリカ)など、欧米の有力メーカー10社と技術提携。伝統的な技術と長い歴史によって培われたノウハウを基礎に、「モビリア」ブランドの高級家具を製造・販売してきました。
中でも、時代をリードする製品を生み出し続け、高級家具ブランドの代名詞として高いステータスを保っているハイクオリティのソファは世界中から愛されています。
創業当時、ソファはスイスのデセデ社より直輸入にて販売していましたが、技術提携を結んでからはデセデ社より派遣された指導員のもとで「モビリア」のソファとして開発・販売して参りました。皮革や木材・ウレタンなどの素材はすべて厳選されたハイクオリティのものを使用し、アルフレッドキル社の環境保全管理指導のもと、デセデ社の馬具職人の高度な技術工法を採り入れて製造する事で、エグゼクティブに愛されるソファを生み出しています。
また、「モビリア」は「生活空間をより快適に」というコンセプトをもとに、優れたデザイン性・機能性を持つ、上質で洗練された家具インテリア関連製品を製造しいき、ヨーロピアンモダン&コンテンポラリーをテーマに正統派のヨーロッパ様式と斬新な現代様式を融合させた家具は、ベーシックかつ重厚な存在感があり、空間全体に上質さや気品をもたらしております。

———————————

アドア東京では、モビリア(mobilia)社の
日本家具や雑貨を高価買取しています。

———————————

数多く依頼のある家具の中でも
の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのモビリア(mobilia)の高価買取いたします。