モーダ・エン・カーサ(moda en casa)買取

———————————————

モーダ・エン・カーサ(moda en casa)のブランドコンセプト

———————————————

ヨーロピアンモダンスタイルを提案するライフスタイルショップとしてスタートし、家庭の中のファッションを提案するアンテナショップとしての意味合いを込めて「moda en casa」と名づけられた。
より日本の住環境に適したインテリアの提供が可能になり、ライフスタイル全体をコーディネートできるメーカーとして「独自のモダンスタイル」をコンセプトとし、徹底してシンプルにこだわった「moda en casa」オリジナルコレクションなどを生み出してきた。
結果、10年以上ベストセラーを続け、すっかり定番に定着した延長式ダイニングテーブルやコーナーソファなどはデンマーク人オーナーが中心となり、ヨーロピアンモダンを日本向けにアレンジし全て日本のために企画された家具へと変貌しました。

———————————————

モーダ・エン・カーサ(moda en casa)の歴史

———————————————

moda en casaは、日本在住デンマーク人により2000年8月に創業。当初はインテリアセレクトショップとしてスカンジナビアを中心としたヨーロッパの最新トレンドを発信していましたが、2004年に自社オリジナル商品の開発をスタート。より日本の住環境に適したインテリアの提供が可能になり、ライフスタイル全体をコーディネートできるメーカーとして独自のモダンスタイルを提案しています。
ヨーロッパはもちろん、世界のデザインシーンで注目を集めるスカンジナビアのインテリアデザイン。既に世界的にも浸透しているIKEAやマリメッコといったナショナルブランドをはじめ、ミッドセンチュリーを代表する巨匠たちのデザイン、トレンドに敏感な人たちの間ではHAYやMuutoなど新鋭ブランドの知名度も上がってきていますが、日本で知られているブランドはごく一部なのであり、スカンジナビアには革新的デザインと最高のスキルを誇る、日本ではまだ知られていないデザイナーやブランドが数多く存在し、モーダ・エン・カーサ(moda en casa)は世界のインテリア業界を牽引しているのです。
moda en casaでは、全ての商品において「クオリティ」「デザイン」「適正価格」にこだわり、機能性に優れたインテリアを提供することに努めております。
今後ますます進化を続けるmoda en casaが楽しみですね。

———————————————

アドア東京では、モーダ・エン・カーサ(moda en casa)社のデザイン家具や雑貨を高価買取しています。

———————————————

数多く依頼のある家具の中でも
の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのモーダ・エン・カーサ(moda en casa)の高価買取いたします。