モダニカ(Modanica)買取

——————————-

モダニカ(Modanica)のブランドコンセプト

——————————-

家族や友人とともに過ごすくつろい日々の住まいの風景には、いつだって緩やか且つ穏やかな時間が流れているでしょう。
センチュリアムは、その暮らしに新鮮で活力のある「時」を提案する。時間を正しく刻み続ける「時計」こそが、本質を捉える普遍的な基準。百年の時に耐えうる用の美は、いつだってそのモダンさと心のやすらぎら永遠の普遍性を教えてくれるでしょう。
そして- 「生活の中に溶け込む」音楽のような家具がエヴァーグリーンな時間の連なりをつくっていく、暮らしの風景にエヴァーグリーンな「時」を提供できる事をコンセプトにしています。

——————————-

モダニカ(Modanica)の歴史

——————————-

MODERNICA(モダニカ)は、ミッドセンチュリーの物づくりの精神、オリジナルへのこだわりと歴史を受け継ぐ数少ないメーカーとして世界で知られています。ミッドセンチュリー家具の代表とも言える「シェルチェア」をはじめとする、50~’70年代のデザイナー家具や小物を扱うアメリカ・ロサンゼルスのブランドです。
デイベッドソファ、1951年ハンス・J・ウェグナーによってデザインされた不朽の名作、パパベアチェアなどを取り扱っております。
また、モダンデザインのビンテージ家具を扱う一方で、オリジナル製品の開発や、ゼニス社の機材を使用したシェルチェアの復刻などメーカーとしても存在感を見せ、いくつかの機械は使うものの、1950年代と同様に工程のほとんどが職人の手作業で現在も行われています。
そうして、ミッドセンチュリーの物づくりの精神、オリジナルへのこだわりと歴史を受け継ぐ数少ないメーカーとして世界で知られているのが「MODERNICA(モダニカ)」なのです。

——————————-

アドア東京では、モダニカ(Modanica)社の
アメリカ家具や雑貨を高価買取しています。

——————————-

数多く依頼のある家具の中でも
の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのモダニカ(Modanica)の高価買取いたします。