モルテーニ(Molteni&C)買取

—————————–

モルテーニ(Molteni&C)のブランドコンセプト

—————————–

モルテーニは、長年の経験と実績から築いたシステム収納の最高峰の技術をベースに、置き形家具をはじめ収納からキッチンまでのありとあらゆる製品を、ハイクオリティで提供する世界屈指のブランドです。そのデザインは常に先進性に溢れ、ダイナミックにして精巧。この技術力とデザインの革新性が世界中の有名建築家やデザイナーから高く支持され続け、「伝統あるイタリアモダン家具ブランド」というコンセプトを基に製作されています。

—————————–

モルテーニ(Molteni&C)の歴史

—————————–

Molteni & C(モルテーニ)1934年、ミラノとコモ湖の間にある町Giussano(ジュッサーノ)で小さな工房としてスタートしました。やがてイタリア家具界を牽引するブランドに成長し、モルテーニ家は常に、イタリア家具業界の中心的存在に成り遂げました。
そして、〈モルテーニ〉のマスターピースとなる繊細な美しさが持ち味のシステム収納「505」を世に送り出す事ことにより後に、先進的な機能を持つシステム収納やオフィス家具で培った技術をベースに、Patricia Uraquiola(パトリシア・ウルキオラ)を始めRodolfo Dordoni(ロドルフォ・ドルドーニ)など世界の著名な建築家・デザイナーを起用し、テーブル・ダイヤモンドに代表される様なデザイン性と素材の特徴を見事に表現したモダン家具を多く発表。今日ではDada (キッチン)やUnifor (オフィス家具)を併せ持つ総合インテリア・ブランドとなりました。

—————————–

アドア東京では、モルテーニ(Molteni&C)社の
デザイン家具や雑貨を高価買取しています。

—————————–

数多く依頼のある家具の中でも
の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのモルテーニ(Molteni&C)の高価買取いたします。