モモナチュラル(MOMO natural)買取

————————————-

モモナチュラル(MOMO natural)のブランドコンセプト

————————————-

高い空に光る手の届かない星よりも、肌にぬくもりを伝えてくれる小さな灯になりたい。 時代のファッションリーダーであるよりも、永遠のスタンダードメーカーでありたい。そんな想いを込めて、家具を作り続けシンプル&ナチュラル をコンセプトに、どんな部屋にも、どんな使い手にもすっとなじむような、プレーンでスタンダードな家具や雑貨を提案しております。

————————————-

モモナチュラル(MOMO natural)の歴史

————————————-

岡山県の東を滔々と流れる吉井川、その流域にある久米郡美咲町がモモ ナチュラルのふるさとです。空を見上げると鳥がさえずり、風がどこまでも続く木々を優しく揺らしている。そんな豊かな自然に囲まれたこの場所で、ある一家の家業として、家具づくりはスタートしました。
創業当事は「脇木工」という日用雑貨店を昭和28年に立ち上げ、その時は戦後間もなくモノが不足している時代でその時製作していた「タンス」は当時の人々に「新しい生活」・「家族の喜び」を象徴する【幸せの箱】でありました。
そうして一家は「会社は小さくとも自分たちが誇りを持てる家具を作りたい。そして、自分たちの手でお客様の手に届けたい」という決意を元に職人を集め昼夜問わず制作に明け組み、やがてそれが「モモナチュラル」というブランドの誕生に結びついたのです。
家具が長い年月をかけて育った木からつくられるように、ものづくりに込めたメッセージも時間をかけ、年輪を重ねていくことで、太くしっかりと育っていくようです。 今では工場も大きくなり、全国にお店も増えていきましたが、始まりは「幸せの箱を届けたい」という純粋な想いでした。そしてその想いは今も、モモ ナチュラルスタッフ全員のスピリットとして大切に受け継がれていきます。

————————————-

アドア東京では、モモナチュラル(MOMO natural)社のデザイン家具や雑貨を高価買取しています。

————————————-

数多く依頼のある家具の中でも
の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのモモナチュラル(MOMO natural)の高価買取いたします。