オカムラ(岡村)買取

オカムラ(旧:岡村製作所)は、1945年創業、横浜市西区に本社がある日本でも有数のオフィス家具メーカーです。「誰もが心地よくいられる空間をつくる」というブランドメッセージを掲げ、多様な製品を取り揃えています。

デスクチェア・オフィスデスク・エグゼクティブカンファレンステーブル・
鉄道車両用座席・劇場用椅子などが主に生存されている。
代表的な商品は、上下昇降デスク「Swift(スイフト)」シリーズが有名。またオフィスチェアではSylphy(シルフィー)、Baron(バロン)、などがグッドデザイン賞を受賞しています。
オフィス用の家具・収納・アクセサリーなどを扱っている国内企業の一つである。オフィス家具・商環境の店舗用什器では国内シェアトップ。また、オフィス家具では売上高が世界4位である。

家具づくりを行う開発者たちは、細部までこだわりを貫き、豊かな発想力と常に新しいことに挑戦する精神が根差しています。製造部門の技術者たちは、最新の先進技術を駆使して、一貫した自社製造と熟練した手作業による経験をもとに丁寧なものづくりを行なっています。オカムラでは、働き方やオフィス環境が多様化する中で使う人の個性を尊重し、心に響く家具を生み出しています。
製品の開発から製造、販売、物流、施工、保守点検、廃棄にいたるまで、一貫した品質保証体制で「お客様の立場にあったものづくり」を実施。使いやすいだけでなく、安全性を重視し、日本オフィス家具協会の安全基準を厳守したものづくりとさらなる品質向上に努めています。

——————————————–
アドア東京では、オカムラ(岡村)のデザイン家具高価買取、日本一を目指しましています。
——————————————–

数多く依頼のあるデザイン家具でもオカムラ(岡村)に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのオカムラ(岡村)のデザイン家具買取いたします。