ペニーワイズ(PENNY WISE)

———————————————-

ペニーワイズ(PENNY WISE)のブランドコンセプト

———————————————-

お客様のライフスタイルに取り入れやすい
「時代に流されず長く使えるアンティーク」をコンセプトに、
イギリスの、パインを使ったトラディショナルなスタイルにこだわり、昔ながらのデザインや工法を受け継ぎながらも、日本の住居に合わせたスケールでうまれたのがペニーワイズシリーズです。 確かな木工技術で表現した、洗練されたデザインはすべて国内生産。無垢材の特質をいかした精度の高い仕上がりは、本国の職人達からも高い評価を得ています。

———————————————-

ペニーワイズ(PENNY WISE)歴史

———————————————-

1981年、ザ・ペニーワイズはイギリスアンティーク家具の輸入販売をスタートしました。イギリスの人々は大切な家具を直しては使い、次の世代に受け継いで行きます。私たちはイギリスで目にするアンティーク家具やオールドパイン家具の味わい深く使い込むほどに空間に馴染んでいくそのさまに魅了されました。
さまざまなかたちでイギリスの文化や家具に対するこだわりに触れていくにつれてその素晴らしさを多くの人に伝えたくなりアンティーク家具の輸入だけでなく1984年、イギリス製パイン家具ポールウィルソンシリーズの輸入販売を開始。
多くのことを学びその数年後にはイギリス製パイン家具と同じ欧州アカマツ材の材料輸入ルートを手に入れ、純国産のペニーワイズシリーズの生産を始めました。そして今ではパイン材のみならずオーク材など様々な木材でオリジナル家具や特注家具を作らせていただけるようになりました。

———————————————-

アドア東京では、ペニーワイズ(PENNY WISE)社の
イギリス家具や雑貨を高価買取しています。

———————————————-

数多く依頼のある家具の中でもペニーワイズ(PENNY WISE)の家具買取には特に力を入れています。
経験豊富なスタッフが、その場で査定をします。 あなたの思い入れのある家具だからこそ、高価買取でご提案する努力は惜しみません。 アドア東京は、どこよりも高く。業界最高値でのペニーワイズ(PENNY WISE)の高価買取いたします。